きょうじゅのきまぐれアニメ・ヘタリア日記

ヘタリアに関すること(本家、腐向けも含む)を語っています! グッズ交換・販売受け付けています♪

  ~きょうじゅのヘタリアLOVEコール~

萌えたぜ!! 腐向け注意!!

今日学校であったことを話したいと思います。

私の学校の男子バスケ部はほんとーに仲が良いんです!ほんとーに、ものすごーく。

じゃれてるんだと思いますが、抱き合ったり、陰で何かやっていたり・・・。

腐っている私としては、もうhshsですっ!!

この前、たまたま先生に頼まれて学校に遅くまで残っていたら(5時です)

学習室(自習する部屋みたいなものです。)から声が聞こえてきたので

ドアの隙間からのぞくと・・・

2人の男子が部屋のすみでなにやらやっておりました。(イケメン君)

たぶんご想像の通りだと思います!

漏れてくる声が・・・。

もう、私は学校ということを忘れて萌えていましたっ!!

しばらくして、いったん声が聞こえなくなったのでどうしたのかな~と思ったら

1人の男子(攻めていた方)が「この後家帰ってから俺んちこい。」

もう1人の男子(受けていた人)「なにするんだよ。」

攻め「わかってんだろ?この続きだよ。ここじゃできないこともあんだろーが。」

受け「あんまり激しくやんなよなっ///」

私「・・・。」

は、鼻血がぁぁ!! 

2人が教室から出てこようとしていたので、ダッシュで逃げ帰りました!!!

家に帰って落ち着くと

ものすごく良い物を見たなぁとあらためてhshsしてました!

とてもおいしかったです!!

腐全開ですみません。でも、こんな経験ありませんか?

男子がじゃれあっているのを見て、

「英日みたい///] とか・・・

きっと腐っている方は経験したことがあるハズ!!

もしこんな経験があったら教えてください!!

もしその話を私のうごメモ英日小説に使ってもいいですよ!という

心の広い方がいらっしゃったら、教えてくださると幸いです。

それでは、今日はこの辺で!!

コメ待ってます!!

 

 

気軽にまた来てください!