きょうじゅのきまぐれアニメ・ヘタリア日記

ヘタリアに関すること(本家、腐向けも含む)を語っています! グッズ交換・販売受け付けています♪

  ~きょうじゅのヘタリアLOVEコール~

久しぶりの投稿☆

** グッズ交換・販売始めました

久しぶりに投稿しましたw いろ×2忙しかった・・・(´-ω-`)

これからは主に休日に更新していこうかなと考えてます!!


ヘタリア6巻買いました!!
アニメイト限定版デス。 CDに満足し、とっても幸せな今日この頃(((*´Д`ノ)ノ三

さて、話は変わりますが 今回の更新から主に「アニメグッズ」の交換・販売を始めます!!

写真などを載せていきますので、欲しいモノがあったり、詳しい説明を聞きたいとき、値段交渉、交換願いありましたら、

お気軽に声をかけてください♪

特に販売は、できる限り希望に応えたいので、希望があればお申し付けください☆
(ヤフーオークションに出品して即決で買っていただくのが一番早い方法かと思いますが、輸送もできます。)

また、「これいりませんか?」という声もお待ちしておりますデス!(´∀`*)

最近はFree!と魔界王子にもハマっているのでその話もできればと思っています!!

小説も細々と続けていきます。 リクエストがあればどうぞお気軽に!

気軽にまた来てください!