きょうじゅのきまぐれアニメ・ヘタリア日記

ヘタリアに関すること(本家、腐向けも含む)を語っています! グッズ交換・販売受け付けています♪

  ~きょうじゅのヘタリアLOVEコール~

「ヘタリアのみんなとおしゃべり!」        日本編~その1~

久々の投稿です! テストなんてこの世から無くなれぇ☆

と、いうことでテストが終わったので今日から少しずつ投稿していきたいと思います。

英日が好きなのですが、「クチコミ&投稿マガジン」という雑誌で

人気カップリングベスト50で3位になりましたっ!!

テンション↑↑ですよ~

最近はスペイン親分大好きっ!でも、もちろん、イギが1番ですよ!

バレンタインは、誰にもチョコをあげませんでした。

いや、あげました!イギリスに。

アニくじでもらったイギのクッションにチョコをプレゼントしました(笑

あぁ、リアルな方では、今はもう恋愛はいいかも、と思い始めてる私がいる・・・。

大丈夫!イギリスがいるもん!(別の意味で大丈夫か!?

 

話は変わりますが、前回の投稿で次回うごメモの方でやろうと思っているヘタリアの学園パロを載せましたが、今の英日小説が終わったらやろうと思います。

それ以外に、このブログで短い小説をやろうと思います!

考えているのは「ヘタリアのみんなとおしゃべり!」というものです。

いろいろなヘタリアのキャラクターと会話しているという設定です。

今回は「日本編~その1~」です。 それでは、始まります!

設定:学園もの (放課後)

   同じクラスの日本

   **・・・あなた(名前を入れてください)

--------------------------------------

うぅ・・・。居残りさせられた~。

解けないよ、こんな難しい問題!! 

日本「どうされたのですか?」

**「あっ!日本。 いやね、成績が悪くて居残りさせられてたの///」

日本「そうだったのですか。」

**「日本は、いつも成績優秀者に載ってるもんね。本当にうらやましいよ・・・」

日本「いえ、そんな・・・。 あの、もしよろしければなのですが、

   教えましょうか?」

**「えっ!いいの? 私ほんと馬鹿だから迷惑だと思うよ・・・。」

日本「そんなことはありません。 最初は誰だってわからないものです。

   コツがわかれば、解けるようになりますよ。」  

**「そうかなぁ? 私なんかに出来るのかな・・・。」

日本「**さんなら、絶対にできますよ!」

**「何でわかるの?」

日本「そ、それは・・・。 この前委員会の仕事をみんなが帰った後も1人で一生懸      

   命やっていて、すごく偉い方だなぁと感じまして///」

**「!? 見てたんだ///」

日本「誠にすみません! 見るつもりはなかったのですが、つい・・・。」

**「でも、ありがとう! 褒めてくれる人なんていないからさ。」

日本「**さんは、みんなが嫌がるようなことも、率先してやれるすごいかたです!

   だから、ご自分のことをそんな風に思わないでください。」

**「う、うん///」

日本「はっ! す、すみません。取り乱してしまいました。」

**「大丈夫だよ! というか、本当にありがと!」

日本「いえ・・・。 それでは、勉強しましょうか。」

**「うん!」

--------------1時間後--------------------

**「ぜいぜい・・・」

日本「はぁはぁ・・・」

**「勉強ってこんなに体力を消耗するものだったっけ?」

日本「勉強をあなどっていたようです。」

**「で、でも、だいぶ解き方はわかった気がする!!日本、ありがとう!!」

日本「そんな、私は何も・・・。でも、お役に立てて嬉しいです。」

**「日本、あのさ・・・。」

日本「?」

**「また、教えてくれる?」

日本「もちろんですよ。 こんな私でよろしければいくらでも。」

**「日本じゃなきゃ嫌だよ!」

日本「へっ?」

**「い、いぃぃいいいいいい、今のは忘れてぇ~///」

日本「・・・。」

**「日本?」

日本「い、嫌です。忘れません!」

**「何で・・・?」

日本「そ、それは、あなたのことをお慕い申しているからですよっ!///」

**「お慕い・・・?」

日本「つ、つまりは、あなたのことが好きなのですっ///」

**「なっ!? それって、本気?」

日本「こんな場面で冗談なんていいません。」

**「えっとね、す、すごくうれしい///」

日本「(ぱぁ 本当ですか! とてもうれしいです。**さん、呼び捨てにしてもよ 

    ろしいでしょうか?」

**「もちろん! 私も菊って呼んでもいい///」

日本「はい。 これから、よろしくお願いいたしますね。」

**「うん!」

日本「**/// 一緒に帰りましょう。」

**「手、繋いでね///」

日本「はいっ!」

                おしまい

--------------------------------------

はいっ!ということで終わりましたが、いかがだったでしょうか?

つまらなかったですよね。展開が意味不でしたね。ムダに長かった・・・。

それでも、ここまで見てくださった方ありがとうございます。

次回はイギリスを予定しております。

コメントは常時お待ちしております!(コメ返は遅いかもですが)

それでは、このへんで!

 

 

気軽にまた来てください!