きょうじゅのきまぐれアニメ・ヘタリア日記

ヘタリアに関すること(本家、腐向けも含む)を語っています! グッズ交換・販売受け付けています♪

  ~きょうじゅのヘタリアLOVEコール~

うごお知らせ~!

今回は前回のブログに載せた通り、ここでうごメモのお知らせをしたいと思います。

次回のメモは

  • 英日小説・・・2月16日 (バレンタイン)
  • HPBメモ・・2月13日~16日(たぶん小説)←PVを描く画力は無いです↓

すみません。画力があればPVとか作りたいんですが・・・。

だれか、画力ぷりーずっ!!!

そしてもうひとつお知らせです。14日、15日と学年末テストのため

勉強モードに入りたいと思います!あんまりこれないかもです。

なぜあんなに範囲が広いんだぁっっ!! 1年間の内容を2日でやるですと?

先生方もテスト作るの大変ですよね!? やめましょうよ~。

お互いに良いことじゃないですかww

はぁ。実際にそんなことを言えるわけもなく、頑張るしかないですね・・・。

今年度受験だし、頑張ります!!

それではっ! コメ、友募しております!!

気軽にまた来てください!