きょうじゅのきまぐれアニメ・ヘタリア日記

ヘタリアに関すること(本家、腐向けも含む)を語っています! グッズ交換・販売受け付けています♪

  ~きょうじゅのヘタリアLOVEコール~

2013にやりたいことっ!

             2013年にやりたいこと・・・

     う~ん。なんだろう?改めてかんがえるとわからないものです。

        まずは、受験に合格するために「勉強」かな?

               苦手をなくす!

      あとは、部活かな?「ソフトボール」をやっております!

             レフトを守備ってます。

         後悔しないように精一杯練習したいです。

 

         さて、今日はうごの話をしたいと思います。

          うごの方で友募をさせていただきました!

        こんな私と友になってくれた方は、神だっ!!!

            これからよろしくお願いします。

       まだ友募はしておりますので、なってやんよ!という

        心の広い方がいたら、友になってやって下さい!!

         それではここらへんで失礼させていただきます!

              コメ待ってます!!

気軽にまた来てください!