きょうじゅのきまぐれアニメ・ヘタリア日記

ヘタリアに関すること(本家、腐向けも含む)を語っています! グッズ交換・販売受け付けています♪

  ~きょうじゅのヘタリアLOVEコール~

転んだ・・・。

            転びました。うん。転びました。

           雪が溶けて凍っていて滑りました!!

             ものすごく痛かったです・・・。

          ジャージめっちゃよごれましたぁ~(^-^///)

       あきらめて一日中泥の付いたジャージで過ごしましたが・・・。

      きっと、そのうちいいことあるさっ!きっと。そう、きっとね・・・。

 

      さぁ、私の話は置いておいて、ヘタリアの話題にいきましょう!!

             遅いかもしれませんが、

      ヘタリアの「ファンブック」が24日に発売されるということで

        とてもテンションが↑↑な感じです!絶対買います!

         なんとお値段「500円」!!ビックリです。

      まぁ、そんなこんなで今日はここらへんで失礼します!

     コメありがとうございました。まだ、ドシドシ待っています!!

気軽にまた来てください!