きょうじゅのきまぐれアニメ・ヘタリア日記

ヘタリアに関すること(本家、腐向けも含む)を語っています! グッズ交換・販売受け付けています♪

  ~きょうじゅのヘタリアLOVEコール~

英日について~!

                英日最高!!

          私はうごメモをやっているんですが、主に小説を書いてます!

          英日小説が多いんですが、ホントに英日サイコ~!

      どんだけかっこいいんだぁイギリス~、どんだけかわいいんだぁ日本~!

          英日好きな人いませんか?いたら教えてください。

 

                話変わって私の学校生活のことです!

            やっとテスト終わりました~。ものすごく疲れた・・・。

          社会がよかったんですが、英語が悲惨な結果になりました。(ははっ・・・

          今年受験なので本気で頑張りますっ!イギリスの言葉ですしね!

          それでは、このへんで失礼します!!コメ待ってます!

気軽にまた来てください!