きょうじゅのきまぐれアニメ・ヘタリア日記

ヘタリアに関すること(本家、腐向けも含む)を語っています! グッズ交換・販売受け付けています♪

  ~きょうじゅのヘタリアLOVEコール~

初とーこー!!

                初投稿ですっ!! 

        そんなこんなで(←どんな ブログ始めましたぁぁ!

        名前がたぶん意味不だと思いますが、

        「きょうじゅ」と呼んでいただけるとうれしいです。

        (全然違うね、うん。

        このブログでは、「ヘタリア」について語ってると思います。

        本家はもちろんのこと、腐CPも大好きです!!

         特に、英日LOVEですっ!!!!!(イギかっこえ~

        ということで、これからノロ×2とーこーしていきますっ!

        よろしくです!!(コメント待ってます!

 

 

気軽にまた来てください!