きょうじゅのきまぐれアニメ・ヘタリア日記

ヘタリアに関すること(本家、腐向けも含む)を語っています! グッズ交換・販売受け付けています♪

  ~きょうじゅのヘタリアLOVEコール~

クリスマスプレゼントヽ(*´∀`)ノ

クリスマスプレゼントでヘタリアのDVD3巻もらったぜぃ(*´∀`*) 杉山さんと安元さんの座談会楽しかったし 未配信映像の「百年ごとの贈り物」面白かった!!イギリスがww先輩にはセシルの入浴剤もらった(((o(*゚▽゚*)o)))自分へのプレゼントは魔界王子8巻や…

真琴Happy birthday !!

今日11月17日は真琴の誕生日ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))テンションあげあげだぜぇええ(∩゚∀゚)∩ageツイッターが真琴で埋まっているww愛されてるなぁ(*´∀`*)優しくて頼りがいがあるまこちゃんに惹かれない人がいるはずがない!!それは遙も同じだよね! まこ…

Twitterを始めた感想(`・ω・´)

楽しいぜぇええええ!! Twitterを始めて3日が経ちましたまだ慣れてないことだらけだけど 楽しんでるのだw少しずつでもいいからフォローしてくれる方が増えたらいいな♪腐っている話もしたいぜw基本雑食デス(・∀・)このブログでもついったーでもいいので声…

ひさーーーーしぶりのヘタリア小説♪

「ヘタリアのみんなとおしゃべり!」イギリス編~その1~ ものすごい久しぶりですが、このブログで書いていたものの続きをしたいと思います! 今回はイギリス編です(*´∀`*)イギリスぅうううううううう!! ほんとカッコイイよぉお(*´ω`*)それはさておき、…

Free!

Free!グッズ 最終回が終わっても熱が冷めそうにない(*´∀`*)グッズ集めにも熱がww12月のくじのために貯めなきゃなぁ・・・(´-ω-`)次回あたりからグッズ写真載せよーかなと思っています☆

久しぶりの投稿☆

** グッズ交換・販売始めました久しぶりに投稿しましたw いろ×2忙しかった・・・(´-ω-`)これからは主に休日に更新していこうかなと考えてます!! ヘタリア6巻買いました!! アニメイト限定版デス。 CDに満足し、とっても幸せな今日この頃(((*´Д`ノ)ノ三さ…

「ヘタリアのみんなとおしゃべり!」        日本編~その1~

久々の投稿です! テストなんてこの世から無くなれぇ☆ と、いうことでテストが終わったので今日から少しずつ投稿していきたいと思います。 英日が好きなのですが、「クチコミ&投稿マガジン」という雑誌で 人気カップリングベスト50で3位になりましたっ!…

小説~エピローグ~

明日部活が終わってから、アニメイトに行ってきます! ヘタリアのファンブックを買う買う言ってて、買ってなかったので 買います! あとアニメディアも買ってきます。 今日はそれだけです((殴 このブログで以前小説の予告をするとお知らせしましたので、 次…

萌えたぜ!! 腐向け注意!!

今日学校であったことを話したいと思います。 私の学校の男子バスケ部はほんとーに仲が良いんです!ほんとーに、ものすごーく。 じゃれてるんだと思いますが、抱き合ったり、陰で何かやっていたり・・・。 腐っている私としては、もうhshsですっ!! この前…

うごお知らせ~!

今回は前回のブログに載せた通り、ここでうごメモのお知らせをしたいと思います。 次回のメモは 英日小説・・・2月16日 (バレンタイン) HPBメモ・・2月13日~16日(たぶん小説)←PVを描く画力は無いです↓ すみません。画力があればPVとか作…

節分~

今週のお題「節分」について はいっ!きょうじゅです。(誰も呼んでないですよ~(←それでも書くよっ! 明日は節分ということで、去年の節分話をしたいと思いまする! 毎年やっぱり豆をまくのですが、それを何の抵抗もなくやっていた私。 しかし、私の弟は違…

小説のお知らせなんだな!

というわけで、私きょうじゅがうごメモで書いている小説のお知らせを ここでやりたいと思います! お知らせの内容は、 次メモを出す日(アバウトですよっ! 予告小説(次に出すメモの内容を少しだけ です! そして、お知らせの他にリクエストもここでやりた…

ヘタリア アニメイト2thキャンペーン

題名の通り、昨日アニメイトに行ってきました! そして、2thキャンペーンのヘタリアシートをもらってきました。 枢軸~!! 幸せだっ! 今日のネタがこれだけっていうね、うん。 友になってくださった方、本当にありがとう!!! これからもよろしくね! …

テストの個票がぁぁぁ!

テストの個票が返ってきました・・・。 結果はだいたいわかっていたさっ! 英語が悲惨だぁ~♪ ははっ! でも、社会はよかったんですっ!! ヨーロッパのところは全問正解だったぜ!ありがとう、ヘタリア!愛してるっ!! さぁ、マイナスな話はやめて違う話に…

2013にやりたいことっ!

2013年にやりたいこと・・・ う~ん。なんだろう?改めてかんがえるとわからないものです。 まずは、受験に合格するために「勉強」かな? 苦手をなくす! あとは、部活かな?「ソフトボール」をやっております! レフトを守備ってます。 後悔しないように精一杯…

転んだ・・・。

転びました。うん。転びました。 雪が溶けて凍っていて滑りました!! ものすごく痛かったです・・・。 ジャージめっちゃよごれましたぁ~(^-^///) あきらめて一日中泥の付いたジャージで過ごしましたが・・・。 きっと、そのうちいいことあるさっ!き…

英日について~!

英日最高!! 私はうごメモをやっているんですが、主に小説を書いてます! 英日小説が多いんですが、ホントに英日サイコ~! どんだけかっこいいんだぁイギリス~、どんだけかわいいんだぁ日本~! 英日好きな人いませんか?いたら教えてください。 話変わっ…

初とーこー!!

初投稿ですっ!! そんなこんなで(←どんな ブログ始めましたぁぁ! 名前がたぶん意味不だと思いますが、 「きょうじゅ」と呼んでいただけるとうれしいです。 (全然違うね、うん。 このブログでは、「ヘタリア」について語ってると思います。 本家はもちろ…

気軽にまた来てください!